My Car.
  SUZUKI Kei Works(HN22S)
 諸事情によりレースから離れることになり、無駄に大きく燃費の悪い(6〜8km/h)トランポに乗り続ける必要性が無くなった為、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入!!
 乗って面白くて、荷物もある程度積めて、人も乗れる車として、当初は最終型アルトワークスを候補としていたが、程度上で3桁と言われてしまい断念。で、これ。

 車両についてはこちらに載っているのでそちらを参考にしていただきます。
 見た目が派手なので悪い事出来ません(笑)すぐにばれます。
 
 10型が出ましたが、ラインナップからチャンピオンイエローが消えましたね。赤と一緒で、一世代のみの超レアカラーとなってしまいましたf^^;

【'09.11追記】
 遂にKeiそのものの生産が終了しました。そしてSUZUKI SPORTもMONSTERに吸収されてしまいましたね。まだまだ部品供給に不安を感じる事はありませんが、車高調の交換部品が出るのか…それは気になるところです。

メンテナンス
 オイル交換
変更箇所
 足回り
  ・SUZUKI SPORT スポーツコンフォート 車高調整サスペンション
    <SUZUKI SPORT基準セッティング F:75mm R:30mm(ねじ山〜スプリングシート間距離)>
    夏セッティング F:60mm 減衰:2 R:30mm 減衰:5 SUZUKI SWIFT SPORTS 純正ホイール

    夏セッティング F:65mm 減衰:3 R:15mm 減衰:5 SUZUKI SWIFT SPORTS 純正ホイール
  ・GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02(165/50R15)
    
冬セッティング F:80mm 減衰:2 R:40mm 減衰:3 MAZDA 純正オプション 14インチホイール
    冬セッティング F:85mm 減衰:2 R:40mm 減衰:2 MAZDA 純正オプション 14インチホイール
  ・GOODYEAR ICE NAVI(165/70R14)
  ・YOKOHAMA ice GUARD BLACK iG20(165/70R14)

 エンジン周り
  ・アクチュエータースプリングプリロード変更(ノーマル+3.2mm) + E-SBC
   ・Hi mode:1.2kg/cu
   ・Lo mode:1.0kg/cu
  ・APEXi パワーインテーク(ワゴンR用) + K's Factory 遮熱板 →取り外し
  ・SUZUKI SPORT TYPE St-R ストレートマフラー

 インテリア
  ・BLITZ E-SBC
  ・JAMEX フルバケットシート

  ・PIVOT ACS PRO
  ・PIVOT ALM

  ・PIVOT ACS
 →取り外し PIVOT ACS PROに入れ替え
  ・APEXi RSM
  ・大森 機械式排気温度計
  ・BLITZ 機械式ブーストメーター
  ・BLITZ 電子式油圧計
  ・K's Factory ウォーターテンプ + オイルテンプ
  ・永井電子 スピードモニターNo.4000 →取り外し APEXi RSMに入れ替え
  ・AUTO GAUGE ブーストメーター →取り外し BLITZ 機械式ブーストメーターに入れ替え
  ・SCHROTH 4点式ハーネス
  ・SUZUKI SPORT WRタイプ ノブ(ジュラコン)

 エクステリア
  ・K's Factory ボディグラフィック(イグニスのパチモン) →取り外し
  ・K's Factory マッドフラップ →車検の際取り外し 親に誤って捨てられたorz
過去の車

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