過去のトップ画像集(抜けもあり…)

 サザンサーキットでのヒトコマ。メットにカメラ付けて走ってみました。
 故加藤大治郎の'02NSR500。消え行く2stの美しいチャンバーの形状を認識して貰えたら良いなと思いつつ製作。
 オリビエジャックのYZR-M1。ガソリンタンクのエアバルブを頑張ったぞの図。
 オリビエジャックのYZR-M1…のステップです。目が痛いです(ToT)
 V,RossiのRC211VとYZF-M1。
 往年の名ライダー清水氏の駆るHONDA 90NSR250!!味の素カラーが妙に親近感を覚えます。
 人生初の配線の再現をしてみましたが、見えませんね(笑)
 2008年最初のトップです。'07年は殆ど大きな活動をしておらず、年賀状の図案が決まりませんでした…
 結局'07年に製作した車両の中からこれが選ばれることになりました(笑)

 ちなみにこれ、写真写りで得をしている感じです。
 やっとこさ排気温度計のセンサー取り付けに漕ぎ着けた訳ですわ。ここまで大変な物だとは思わなかったです。はっきし言ってナメテました、パティシエなめんなって感じです。
 冬支度完了!!もう少しフロント高くしても良いかなぁ。そしてこの次の日には仙台は大雪に見舞われました。ウチGJ!!
 3連メーター取り付け記念(違)、でもまだ排気温度計のセンサー付いてませんorz
 スイフトスポーツのホイールゲット記念!!これでレプリカ計画が1歩進みました(が、特にその後進展は…)車高も夏仕様です。これだとタイヤハウスやモールにガスガス当たる仕様なので、ここから10mmフロントは上げております。
 リアが落ちない分、極端に落とせないからかえって良いのか?!
 我が家の駐車場での一枚、父アルトとの2ショット。この後父アルトの思わぬ事が次々と明らかに…!!

 ちなみに我が家、車はとことんスズキ一家のようです(笑)
 Fireballさんのスイフトホイールを受け取りに行こう、その前に細倉マインパークを見学していこうツアー中。この年は極端に雪が少なかったのもあり、スタッドレスタイヤなのに車高は夏仕様という状態でした。
 栗駒鍋っ子遠足の一コマ。納車1ヶ月目、この時はまだモールも健在だったのに…今じゃ(--;
 左隣はいつもお世話になっているユウ君。右隣は隣県のあおいかめさんのKeiですね。

<Return to Index>

inserted by FC2 system